-

昇降付きテーブル

記事 昇降付きテーブルのアイキャッチ画像

おはようございます。
ミンティアにはまっているスピカスタッフです。
ミンティアって何個食べればいいのか悩みますよね(・◇・)

今日はご紹介したい家具はこちらの昇降テーブルです。

こちらの昇降テーブルは名前の通り高さが変えられるものです。

外装は鏡面仕上げなので、派手すぎない、目立たない家具が好きな方にピッタリの商品です。

3-1 3-2

引用:QTダイニング昇降テーブル WH | 商品 -item- (株)東馬-tohma- インテリアメーカー家具の卸販売,製造,輸入

 

色違いのこちらはモダンで大人っぽい雰囲気をもっていますね。
先程よりも木の目がある分、落ち着いたやさしさを持っていますね。

3-3

 

こんな感じのソファに合わせてもいいですよね。
ダークな雰囲気が素敵です。

3-4

 

 

写真ではリビングに置いていますが
昇降付テーブルのいいところはどんなところでも使えることですね。
リビングに置くテーブルだと低くして、引越しや模様替えで違う部屋に移動して勉強机に最適な高さにすることもできます。
一口に机といっても作業する内容によって高さは変わりますからね。

なので新築のお家ではこちらを最初に買って余裕が出てきたら違う使い方をするなんてことも出来ちゃいます

こんな風に家具一つとっても色々特徴がありますので、ご興味あれば是非スピカまでご連絡くださいね。

 

2021年9月8日 更新

 

 

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる