-

肉体労働

お久しぶりです。最近バタバタとしてブログさぼってました。

6月はやたらと設営が多く、肉体労働の日々でした。
お陰様で鞄には化粧ポーチの代わりに
常にネジとドライバーとカッターナイフとメジャーが入ってます。
全然かわいくないです。

いろんな家や家具を見てたら引越ししたい欲がふつふつと。
誰かプレゼントしてくれないかな。と思ったり。
彼氏にマンションを買わせる蒼井優はすごいです。
かわいいのでなんでもありです。
残念ながら私の周りには、マンションをプレゼントしてくれるような
素敵な紳士はいないので汗水たらして自力で頑張ります。
宝くじにだけすがろうと思います。

素敵な家具が欲しいなー。と思った方はいつでも連絡ください。
プレゼントはできませんが。

最後に5月に設営したモデルルームの写真です。
東成なので、興味ある方は是非足を運んでみてください。

DSC03227
DSC03246

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる