-

モデルハウス納品その2🏠

記事 モデルハウス納品その2🏠のアイキャッチ画像

こんにちは!

 

 

坂本です^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の投稿に引き続き、同じく野村工務店さんのモデルハウスをご紹介させていただこうと思います^ ^

 

 

 

 

 

 

 

スタイルのベースは『ナチュラル』です。

 

野村工務店 星田8丁目7号地モデルハウス_200217_0001

 

 

ただ、ナチュラルの中にアイアンの雑貨やフェイクグリーンをふんだんに使ったテイストで仕上げました

 

 

野村工務店 星田8丁目7号地モデルハウス_200217_0015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TVボードがある壁面のアクセントウォールや、間接照明がとてもステキです

 

野村工務店 星田8丁目7号地モデルハウス_200217_0017

 

間接照明があるだけで、ガラッと雰囲気や明るさがかわりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルコーディネートも、フェイクグリーンと黒のリボンなど、アイアンを匂わせる素材を使って、同じテイストに仕上げてみました!

 

野村工務店 星田8丁目7号地モデルハウス_200217_0018 野村工務店 星田8丁目7号地モデルハウス_200217_0022

 

 

 

 

 

 

 

クリアなガラスプレートもポイントです

 

 

 

 

 

ご自宅で、テーブルコーディネートする機会はなかなかないかもしれませんが、

 

 

 

お客様を招いてのお食事会や、誕生日回など、特別なイベントの時にテーブルもおめかししてあげるのもあよいかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはソファーまわり‍♀️

 

野村工務店 星田8丁目7号地モデルハウス_200217_0014

 

 

黒い模様、グレーのアイテムを使って落ち着いた印象です。

 

 

 

同じ形のクッションばかりでなく、

円形のものをつかったりと、アクセントをつけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドテーブルにも、遊び心を。。

 

 

野村工務店 星田8丁目7号地モデルハウス_200217_0011

 

 

 

 

 

 

スポットライト風のダウンライトも有効活用です!

 

 

 

 

 

野村工務店 星田8丁目7号地モデルハウス_200217_0010

 

 

より、グリーンが映えてくれます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはインナーバルコニー‍♂️

 

 

野村工務店 星田8丁目7号地モデルハウス_200217_0009 野村工務店 星田8丁目7号地モデルハウス_200217_0008 野村工務店 星田8丁目7号地モデルハウス_200217_0007

 

 

 

 

雨の日もお洗濯が楽々です^ ^

室内干しの時の、お部屋の匂いも気にならないですね!

 

 

わたしも憧れるお部屋です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一戸建ての夢かわ広がるモデルハウス。

 

暮らしの想像ができるよう、私たちも想像を膨らませています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも参考になればいいなぁ、、

 

 

 

 

 

今日はこの辺で!坂本でした^_^

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる