-

-part2 ニトリ・イケアの小物で、おしゃれなお部屋をつくろう!

記事 -part2  ニトリ・イケアの小物で、おしゃれなお部屋をつくろう!のアイキャッチ画像

こんにちは!スピカの佐々木です。

今日もニトリやイケアの小物を使った事例をご紹介します♫

今回は、モデルハウスで使用した事例です。

 

白を基調としたお部屋。素敵ですね。

さわやかな雰囲気で、

ところどころ、建具は木目のナチュラル色を使用したお部屋です。

そこに、今回は家具はベース白で、小物で色を付けていきました。

 

c0d3dd1279e74544697b83dd6bc63305   IMG_1339-min-1024x683    IMG_1315-min-1024x683

小物は、今回はほぼニトリで揃えました♫

アートパネル、フェイクグリーンなどなど、、

 

▼テレビボード

本来は、テレビを置くスペースなんですが、

今回はディスプレイ用にアートパネルを配置。

さわやかな夏らしい雰囲気ですね。

IMG_1335-min-1024x683

 

▼LDKの横に和室がありましたので、

そちらの床の間もアレンジ。こちらもニトリなんです♫

お部屋に合っていて、素敵です。

IMG_1345-min-1-1024x683

 

▼今回は、テーブルコーディネートもさせて頂きました。

個人邸でしたら、ダイニングテーブルはお食事で実際使われるので、

あまりテーブルコーディネートしないのですが、

モデルハウスは、映えることも考慮して、コーディネート!!

765b637547e288a3895072da6c92c48e-1024x683

IMG_1342-min-1024x683

 

ひゃー、こんなお家住みたいですね。

 

今回はここまで。

まだまだ、進行中の案件もたくさんあるので、

随時、更新していきます~

お楽しみに~

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる