-

ニトリの小物を使って、、、

記事 ニトリの小物を使って、、、のアイキャッチ画像

こんにちは!佐々木です。

 

最近、曇り空や雨が続きますね、、

 

洗濯物が乾かなくてとても困っている今日この頃です。

 

 

さて、今回はモデルハウスや民泊に入れてる小物のご紹介です。

 

実は、ニトリやイケアでも、結構素敵な小物が揃うんですよ。

 

私も結構利用させていただいてます。

 

今回は、バリ風のホワイト系統でまとめた、コーディネートに

ニトリの照明や小物を入れた事例をご紹介します!

 

イメージはこんな感じ。実際のお部屋の写真は、

まだ完成していないので、出来上がり次第、載せますね。

図2

 

今回はニトリの小物を使わせていただきました♫

 

▼フェイクグリーン

  図5  図6  図9

 

▼収納ラックやティッシュペーパーケースなどの細かいところも、インテリアを揃えて

図8     図7

 

▼カエルのオブジェやプルメリア・ナチュラルストーン

65820_31 図10

↑ちなみに、カエルとプルメリア・ナチュラルストーンはニトリではないですが、

ネットで1,000円以下で買えちゃいます。

これもプラスすると、よりインテリアが映えますね。

 

ぜひ、ご参考いただければと思います☆

 

では、また次回!

 

今日も、素敵な一日をお過ごしください。

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる