-

マイボトル

記事 マイボトルのアイキャッチ画像

みなさん、こんにちは!

坂本です^^

 

 

 

 

 

 

 

一日の気温もぐっと下がり、暑がりの私も上着なしでは出かけられなくなってきました。

 

 

 

 

冬になるとお部屋の中では暖房をつけたりされているかたが多いんじゃないかと思います。暖房をつけると、お部屋の中は乾燥しますよね。乾燥対策などしっかりしていますか?

 

 

 

 

 

 

 

私の自宅には加湿器があるのですが、会社のある事務所にはありません(><)

乾燥すると、のどが痛くなったりするので、スピカのスタッフは机の上にマイボトルをもってきて、水分補給をしながら仕事に取り組んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し豆知識ですが、加湿器のないご家庭では、濡れたバスタオル1枚を部屋干しすると適切な度まで加湿してくれるらしいですよ!

 

アロマディヒューザーつきの加湿器のように良いにおいがするかは微妙ですが(笑)・・・そこだけご注意くださいね^^

 

 

 

そして、寒さをしのぐための冬道具も必要になってきましたね!

 

マフラー、手袋、ひざ掛けなどもお店に可愛い商品がふえてきました。みなさんは自分のお気に入り冬小物みつけましたか?

 

 

 

 

さて、少し短めですが今日はこの辺で!!

最後まで読んでくださりありがとうごさいました。

 

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる