-

春といえば

2号です。
最近、朝夜と昼の寒暖の差が激しいですね
何着たらいいかわからなくて困ります(> <)
それでもだんだん春が近づいて来てるみたいで、
桜が咲いているところもあるみたいですね。
お花見したい~(*゚▽゚*)
って、言い続けて誰かが計画してくれるのを
わくわくしながら待っています。笑

そして今は丁度卒業シーズンですね!
私の周りの人たちもみんな卒業旅行で
海外に行きまくっています。
みんながFacebookやTwitterにアップしている
写真を見ていいな~と発狂しています。
将来は真っ白なふわふわした髪の毛の
おばあちゃんになって海外移住するのが夢です。
ひとまず春から英会話通います。笑

個人的な話ばっかになっちゃってごめんなさい(’A`|||)

最後にもう一つ春っぽい話を!
春からは心機一転!と、引っ越す人も多いのでは?
一人暮らしや同棲を始める人や、
住み慣れた土地を離れ新しい土地で
スタートを切ろうとしている人
環境だけでなく、お部屋のインテリアも
〝新機一転″してみませんか?
スピカではそんな人たちのお手伝いをさせて頂きます♪

そして今日のオススメ!

ブルータス特別編集 合本・居住空間学 DELUXE (マガジンハウスムック)Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2011年 05月号 [雑誌]
ブルータス特別編集 合本・居住空間学 DELUXE (マガジンハウスムック) [ムック]

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2011年 05月号 [雑誌] [雑誌]

なかなか自分では思いつかないアイデアがたくさん載ってます。
もうハイレベル過ぎてお洒落なのか散らかっているのか
正直わからないくらいです。
そうなると、服が散乱しているわたしの部屋もお洒落なのかも。

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる