-

ハジメマシテです!

はじめまして~
新人のspica2号です!
これからぽつぽつと出現させてもらうので
どうそよろしくお願いします♪

ブログ、高校生の時流行りましたね。懐かしい。
ブログってどんなんやっけなあ。と思い一番最後に更新した記事を
見てみると、ちょうど2年前くらいの記事やったんですが、
まぁ、病んでる病んでる。気持ち悪いくらい病んでる。
もうすぐに削除してやりました。ブログごと抹消です。証拠隠滅完全犯罪です。
このブログも削除することのないようにしないと。

文才はないのですが、わたしの好きなものやオススメなものなどを
紹介しながら、楽しんで更新していこうと思うので
頑張って最後まで読んでくれたらとても嬉しいです(^O^)w

今日はこの曲聞いて寝ようと思います
Tongue Tied / glouplove

いいですね、聞くと昨年のサマソニを思い出して、飛び跳ねたくなります。
みなさんもぜひ聞いて飛び跳ねてストレス発散してください。

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる