-

年始のご挨拶

記事 年始のご挨拶のアイキャッチ画像

謹賀新年

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年も株式会社スピカをよろしくお願いいたします!

変更と準備メリークリスマスと幸せな新年のために2022年から2023年の間に反転する木製ブロックキューブ。 ストックフォト

弊社は12月29日~1月3日を年末年始の休業日とさせていただきました。

期間中にいただいたお問い合わせについては、本日より順次回答させていただいておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始のこと

さて、みなさん年末年始はどのように過ごされましたか?

お家でゆっくり、家族や友人と旅行、地元の友達と久しぶりに集まったり、初詣や初売りに出かけた方もいらっしゃるでしょうか。

お仕事だったという方も、寒い中お疲れ様でした◎

無料 開いた本のシルバークリックペン 写真素材

私は超絶ぐうたらな日々を過ごして、若干休みボケしております。

好きな映画を観たり、ご飯を作ったり、お買い物に出かけたり、いつにも増してゆったりまったりな年末年始になりました。

気持ちを入れ替えて今日からまた頑張ります!

年末年始のお休みで1つ頑張ったことといえば、お部屋のアクセントクロスを張り替えました。

貼るだけなので2時間くらいで終わるかな?と思って始めたところ、なんと5.6時間ほどかかってしまい…

私の元旦は壁紙を貼る作業で終わってしまいました。笑

69578295-6397-4AF1-BC6C-696DF41ABC10

完成写真がこちらです。

お部屋が白を基調とした空間で、家具も白・黒・グレーでまとめているのでグレーをチョイスしてみました◎

引っ越してからもう半年ほど経ってしまいましたが、年度内には他の家具やカーテンも買い替えて、納得のいくインテリアにしていきたいなと思っています。

最後に

今年もブログやコラムを通してみなさんにインテリアの情報をお届けしていけたらと思っておりますので、お時間ある際にお目通しいただけますと幸いです。

まだまだ寒い日が続きますが、体調には気を付けてお過ごしください。

それではまた次回更新をお楽しみに◎


 

インテリアのご依頼・ご相談は株式会社スピカにお任せください。

インテリアコーディネートの依頼ならスピカへ (spica-interior.com)

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる