お客様の声

愛知県 O様邸

2023.10.23

画像1

インテリアコーディネートを依頼しようと思ったきっかけ・理由

★初めての2人ぐらしを始める時に 誰かに相談したいと思ったから。

★初めての同棲をきっかけに引越しする事を決めたので、どうせなら、新居では2人だけの特別な空間にしたいと思ったから。 また、家具家電を揃えるにあたって、自分達だけで部屋の空間を統一するには不安があったので、今回、依頼することで、オシャレな部屋で過ごすという夢を実現したいと思ったから。

当社にご依頼頂いた理由

★家具の色味や細かい案内を聞いて 色々相談した上でリードしてくれたから。

★今回、初めての依頼ということで不安なことも多かったですが、その度に、細やかな気配りと、丁寧な説明、サンプルの提供があり、強い安心感があり、「是非、お任せしたい!」という気持ちになっていきました。 計画を進める中で、打ち合わせの場に限らず、連絡でのやり取りの中でも、迅速かつ丁寧な対応に、お客様の立場になって考えて下さっているのが感じられて、安心して、お任せする事ができました。

コーディネート後の感想・コメント

★ありがとうございます! 二人ぐらしにはもったいないほど良い部屋になりました!

★大満足のお部屋に仕上がっていて、感動しています! 当初のイメージである、“ナチュラルモダン”の部屋に仕上げていただいて、家具家電や小物の配置で空間が統一されていて、とても気に入っています! 自分達だけでは、こだわらなかったであろう、照明や小物、配置する家具の素材やラグのイメージ…。 今回、とても考えさせられました。 打ち合わせも3回しかないので、「3回で大丈夫なのかな…」と心配でしたが、寧ろ、回数が設けられているお陰で、お部屋に対して真剣に向き合う事が出来たので、良かったと感じています。 依頼して、本当に良かったと感じています。 ありがとうございました!

画像3

画像2

制作のご相談やご依頼はこちら

一流のインテリアコーディネーターが、
44,000円からコーディネートを受け持ちます。