-

アメリカンヴィンテージ

記事 アメリカンヴィンテージのアイキャッチ画像

こんにちは!

 

坂本です^^

 

 

 

 

 

 

 

先日またまた納品で沖縄に出張していまして、ランチ休憩に寄ったお店の雰囲気がとてもかっこよかったので、ご紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

gordies_191105_0003

 

 

外観はこんな感じ。

 

 

1階建ての小屋とかガレージといった雰囲気でした。

 

 

 

 

 

中に入ると、、

 

 

 

 

gordies_191105_0002

 

 

カウンター席の正面には個性豊かな雑貨がズラっと並んでいます。

 

ちょっとレトロな雰囲気も出してくれている感じがより店内をいろどっていますね!

 

 

 

 

 

gordies_191105_0001

 

 

 

ソファー席はレザーでかっこよかったです!

色合いも統一されているわけではないのですが、まとまっている気がしました。

 

 

 

色のトーンがあっているんですかねー、、、

勉強になりますね!

 

 

 

 

そして、食事!!

 

gordies_191105_0004

 

 

ハンバーガー、めっちゃおいしかったです♡

有名ファーストフード店のような、ガツンと来るかんじではなく、、、

 

 

 

なんていうんですかね、

 

お家で作るホイップクリームって、ケーキ屋さんのより甘さ控えめですよね、、、

 

 

 

 

 

そんなかんじで、少しマイルドな感じでいくらでも食べれそうでした。(笑)

 

 

 

ハロウィンも近かったので、カボチャのキャラもお店に所せましと飾られていました^^

 

 

 

 

 

みなさんもお気に入りのインテリアのお店を探してみてはいかがでしょうか?

お家のインテリアの参考にもなりますし、

家具や雑貨が好きな方、おしゃれな空間が好きな方はきっと楽しいと思います。

 

 

 

 

私とお話する機会がありましたら、

ぜひお聞かせください^^

 

 

楽しみにしています^^

 

 

では、短いですが、

本日はここまでにさせてもらいます。。

 

 

 

では、また次回更新まで^^

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる