-

ワクワクするお家

記事 ワクワクするお家のアイキャッチ画像

みなさん、こんにちは!坂本です^^
本日も12月に納品させていただいたお家、お部屋のご紹介です。
12月12日納品、撮影写真_181226_0016
M様邸です!
こちらのお家は、お客様が実際に住まれるのではなく、民泊施設として利用される予定だそうです。
LDK1部屋、寝室が計4部屋あるのですが、どの部屋もテイストを変えてコーディネートさせて頂いてます!
上のお写真はリビングダイニングです。
デニム生地のソファやラグが印象的です。カッコいいテイストに仕上がっています✨
それから、ベッドルーム3室のご紹介です。
12月12日納品、撮影写真_181226_0010
水色を主として、爽やかな色合いです^^
このお部屋の私のお気に入りはこちら!!
12月12日納品、撮影写真_181226_0017
タッセルが付いているのが個人的なツボです(笑)
12月12日納品、撮影写真_181226_0014
クッションやフットカバーの柄がどれも違うものを選ばせていただいています。
照明も含め、温かい彩でまとめています。少しアジアのリゾートを連想させますね。
12月12日納品、撮影写真_181226_0020
こちらのお部屋は、一変。
大人のムード漂うお部屋になっています!カーテンの色が印象深いのでしょうか。
深みにあるお色でまとめています。
12月12日納品、撮影写真_181226_0011
こちらはカジュアルで温かいお色、照明でコーディネートさせていただきました。
いかがでしたでしょうか?
どのお部屋もワクワクする空間に仕上がっております。
お客様にもこのワクワク感伝わればいいなあ、感じてほしいなあ、与えられたらいいなあ、、、
そんなことを考えながら日々、プランを考えさせていただいております^^
またワクワクする空間がご紹介できそうでしたら、お見せしたいと思います^^
楽しみにしていてくださいね!
では、今日はこの辺で失礼します。
最後まで読んで頂きありがとうございました^^
インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる