-

KEYUCAの名品をご紹介◎家具・雑貨編

記事 KEYUCAの名品をご紹介◎家具・雑貨編のアイキャッチ画像

KEYUCAの名品をご紹介◎家具・雑貨編

みなさんこんにちは〜!

今日からグンと気温が上がって、昼間は夏のような陽気が続くみたいです☀️

長袖が正解?それとも半袖?という毎朝の葛藤が若干面倒くさい日々もそろそろ終わりそうです。笑

水分補給しっかりしてくださいね🥤

D46C819B-8C99-489A-BDC6-5A196C735549

ツツジが綺麗に咲いているのもよく見かけるようになって、5月だな〜と感じています。

この前はツバメが巣を作っているところを見つけて、ちょっと懐かしい気持ちになりました💡

5076299F-72D4-4995-8A2D-752E9CCBDD60

さて、今回も「KEYUCAの名品をご紹介」ということで、先日に引き続き、グランフロント大阪店さんで見つけたKEYUCAさんの家具やインテリア雑貨をご紹介していきたいと思います!(これでラストになります📝)

これまで書いた2つの記事については下にリンクを貼っておきます◎


KEYUCAの名品をご紹介◎ハンガー編」はこちら

https://spica-interior.com/blog/9736/

KEYUCAの名品をご紹介◎スリッパ・ルームシューズ編」はこちら

https://spica-interior.com/blog/9691/

pistダストボックス

KEYUCAから発売されている「pistダストボックス」は、空間をオシャレに見せてくれるデザインが特徴的なゴミ箱です。

シンプルな形なのでどんなお部屋にも合わせやすく、蓋があることでスッキリとした印象に仕上げてくれます。

4FA83603-B84D-4198-84B7-0B4E5FE557B2

大きさは6L9L10L3種類があり、9Lはスリムタイプになっています。(写真の右上です📸)

色は6L10Lはホワイト、ピンク、ブルーの3色、9Lはホワイトのみ。

落ち着きのある色合いがお部屋に馴染みやすく、マットな質感がよりオシャレ度をアップさせてくれます◎

にじいろグラス

夏は冷たいドリンクが欠かせませんが、せっかくなら涼しさを感じられるグラスを使ってみませんか?

99C6C81F-6639-454E-B29E-B73C9E9E2EFC

KEYUCAさんで見つけたこの「にじいろグラス」は、見る角度によってグラスが虹色に見えるようになっています。(写真いい感じに撮れました💡)

色はクリアとブラウンの2色展開で、見ているだけで涼しいような、癒されるようなそんな感覚にさせてくれます。

最近SNSではこのような綺麗に反射するグラスが流行していて、持っているよ〜という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

夏はこれで炭酸ジュースとか飲みたいですね◎

オリジナル柄ノート

今回私的に1番衝撃だったのは「オリジナル柄ノート」です。

96CB0F62-C7ED-40CB-8A8A-89EEF67A4F78

KEYUCAさんってノートも販売しているんだという驚きはもちろん、オシャレなデザインと品揃えに完全に度肝を抜かれてしまいました。

え、可愛すぎませんか??🌸

フォレスト、ウッド、ストーン、ミックスストライプ、タイル、ドット、ラスター、ツミキ、シマリー、ヘリンボーンの10種類の柄があり、それぞれ2色ずつ展開されているので、合計20種類あるというのもまた驚きでした。これオリジナルで作ってるってすごい。。

B5サイズ、B6サイズ、ポケットサイズと大きさも豊富で、B5B6サイズは使い分けができるように3種類のページで構成、ポケットサイズはさまざまな用途で万能に使えるページ構成&ミシン目入り。ポケットに入れてもかさばらないよう紙も薄く作ってあるんだとか。(すごい!)

家具エリア

店内奥にはKEYUCAの家具をコーディネートしたエリアがありました。こちらもいくつかお写真と一緒にご紹介していきます📸

E78F0EFF-F2EB-488F-A232-78472C03C95F

オフホワイト・ベージュ・ライトブラウンを合わせたナチュラルインテリア。

ローテーブルとサイドテーブルの質感を統一することで、まとまりのある空間にコーディネートされています。

89572AF7-30B6-42BD-8B91-A3C8EFD56E60

こちらもナチュラルインテリア。

コンパクトにまとめられているので、マンションなど省スペースで家具を置きたいという方にはこういった空間造りもオススメです。

右側のローソファが大きめで可愛いのと、カーペットのグリーンの色使いが素敵◎

24551B3C-6BA2-4C2C-AEFB-3625A64CD12D

こんな感じで、KEYUCAさんの家具を使ってコーディネートされた空間が奥まで広がっています。

引っ越しや家具の購入を検討されている方にとっては、こんなにたくさんのコーディネートが一気に見れるのは嬉しいですよね。

私もすごく勉強になりました^_^

65B6A212-9A4E-4657-BCB9-72515E29FE1F DD64A3D2-7C65-489C-B1E7-2A1AF102D0AE

ライティングアイテムもところどころ飾ってあって、それぞれ全く違った特徴や良さがあって面白いなと思いました。

照明でお部屋の雰囲気もグッと変わりますよね◎

最後に

今回はKEYUCAさんの家具・雑貨に焦点を当ててご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

また、3編にわたってグランフロント大阪のKEYUCAさんで見つけたインテリア雑貨や家具についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?

4A021AA5-08C6-4928-AFBF-AC55B887564C

この店舗は店内がとっても広く品揃えも豊富なので、隅々まで見ていてとっても楽しかったです。

みなさんもぜひ足を運んでみてください◎


インテリアのご依頼・ご相談はスピカにお任せください。

https://spica-interior.com

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる