-

今話題の「UNIQLO FLOWER」って?気になる値段から取扱店舗まで徹底深掘り!

記事 今話題の「UNIQLO FLOWER」って?気になる値段から取扱店舗まで徹底深掘り!のアイキャッチ画像

今話題の「UNIQLO FLOWER」って?気になる値段から取扱店舗まで徹底深掘り!

みなさんこんにちは〜!

429日からゴールデンウィークが始まりました🍃

28日の夜に梅田を歩いていると、キャリーケースを持って移動されている方がたくさんいらっしゃいました。連休前のどこか浮ついた感じというか、いつもの殺伐とした退勤タイムがほのぼのとした空気感に変わっているのが私はなんとなく好きです。

みんなのワクワクがすごく伝わってきて、こっちまで嬉しくなるような^_^

大阪は初日から雨(しかも大雨☔️)でしたが、みなさんが素敵な時間を過ごせていたらいいな〜なんて思っています。


さて、今日はタイトルにもあった「UNIQLO FLOWER(ユニクロフラワー)」についてご紹介していきます!

UNIQLOの前を通りがかった際に「あれ?お花も売っているの?」とみんなが衝撃を受けるあれです。笑

私は確かユニクロ新宿西口店で初めて見かけたのですが、あれは驚きでしたね。。

気になるお値段や取扱店舗、実際にUNIQLO FLOWERに行ってみた感想なども一緒に書いていきたいと思います📝

UNIQLO FLOWERとは

UNIQLO FLOWERは、ファストファッションブランドであるUNIQLOが販売する生花のことです。

4DDE923B-67B4-417C-8BD7-96BA95EA67A6

花と服は日常に彩りを与え、より豊かにし、季節を感じさせてくれる。そんな考えのもと「服を選ぶように花を選んでほしい」「服以外のものでも日常を彩ってほしい」という思いから、UNIQLO FLOWERはスタートしました。


▽UNIQLOの公式ホームページはこちら

https://www.uniqlo.com/jp/ja/

▽ UNIQLO FLOWERについての公式ホームページはこちら

https://www.uniqlo.com/jp/ja/special-feature/uniqlo-flower

お値段

UNIQLO FLOWERでは、季節の生花を全て一束390円で販売しています。

4束目からは330円となり、例えば4束だと1320円で購入することができます◎

636DE1A3-251A-4B6C-8336-7CA8DBD2091A

ギフトラッピングも可能で、ラッピングは無料、リボンは100円でつけていただくことができます。

また、鉢植えも990円から販売しています。

UNIQLO FLOWERの取り扱い店舗

UNIQLO FLOWERを取り扱っている店舗は、東京、神奈川、大阪、京都に合わせて14店舗あります。

東京都

UNIQLO TOKYO

ユニクロ 銀座店、新宿西口店、原宿店、浅草店、御徒町店、吉祥寺店

神奈川県

UNIQLO PARK 横浜ベイサイド店

ユニクロ ラゾーナ川崎店、相模原中央店

大阪府

ユニクロ LUCUA1100店、心斎橋店、あべのキューズモール店

京都府

ユニクロ 京都河原町店

実際にUNIQLO FLOWERに行ってみて

先日ルクアイーレのUNIQLOに立ち寄った際に、UNIQLO FLOWERを偶然見つけました。

いくつかお写真を撮ってきたので、ご紹介していきます📸

58151749-5982-4159-ABF6-8E748153F778

季節の生花がズラリ。母の日も近いということで、カーネーションもたくさんの色があって綺麗でした^_^

FE76E18B-418E-4C80-9B7C-927581043878

4束分のお花で作った1320円ブーケというのもありました。ボリューム感があって、しかも色とりどりで可愛い◎

プレゼントにもいいですね💐

9F3FB8FE-4910-4FFE-8FDC-DB21B20FBEE8

種類豊富で、棚に置き切れない物も。。

たくさんある中からお気に入りを見つけて購入できるっていいですよね。しかも新鮮なお花ばかり◎

こんなに種類があったら迷っちゃいます。笑

3BF06659-C2E3-44C7-9B63-8525F9663401

こちらは鉢植えシリーズ。

鉢植えが990円で買えるのって、改めてすごくないですか?笑

これからシーズンを迎えるアジサイもあり、品揃えの豊富さに感動の連続でした◎

最後に

いかがでしたか?

わざわざお花屋さんに行かずとも、ユニクロで服と一緒に買って帰れるシステムってすごくいいですよね。しかも一束390円という破格。。

さすがユニクロです◎

みなさんもぜひ季節の生花をご自宅に飾ってみてはいかがですか?


「日々の暮らしに変化を◎お花のある暮らしについて」のコラムはこちら

https://spica-interior.com/column/9257/

(以前書かせていただいた「お花のある暮らし」についてのコラムには、自宅にお花を飾るメリットなどが詳しく載っています。こちらもぜひあわせてご覧ください。)


今日は3連休と3連休の中日&月初めということで大忙しの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、体調に気をつけてお過ごしください^_^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました◎


インテリアのご依頼・ご相談はスピカにお任せください。

https://spica-interior.com

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる