-

新作家具の展示会に参加してきました!

記事 新作家具の展示会に参加してきました!のアイキャッチ画像

こんにちは!スピカの佐々木です。

久しぶりに展示会に参加してきました。

 

藤栄というメーカーさんです。

FUJIEI 株式会社藤栄

 

東京の青山で展示会がありましたので、行ってきました(^^)

やっぱり、カタログやHPで見るより、実物で見る方が、色味やサイズ感を確認できて、良いですよね。

 

LINE_ALBUM_藤栄 展示会 ※SNSアップok_220208_8

グレー調の空間になっています。床は白に近いナチュラルな色味で、ラグやソファのグレーにとても合っていて可愛い!!

手前の丸いスツールもとても可愛いですね。

 

LINE_ALBUM_藤栄 展示会 ※SNSアップok_220208_3

LINE_ALBUM_藤栄 展示会 ※SNSアップok_220208_2

これも、今はやりのホワイトやグレー、ナチュラルなどの色味を使った、素敵な空間です。

先ほどのソファは脚が木製の脚でしたが、こちらは、脚がソファの座面の張地と同じになっていますΣ(゚Д゚)

珍しいです。一体感がでて、これもとても素敵です。

 

LINE_ALBUM_藤栄 展示会 ※SNSアップok_220208_12

こちらもグレーの空間。テレビボードがグレーで、とても良い感じです。

私としては、テレビボードがグレー色があるのが、とても重宝します♪

 

 

LINE_ALBUM_藤栄 展示会 ※SNSアップok_220208_10

色と言えば、こちらも。奥の小さい丸テーブル。色味が、なかなか見ない色です。

グロッシーブラウンという名前が付いていました。

グレーのお部屋にとても合いますね。

 

 

LINE_ALBUM_藤栄 展示会 ※SNSアップok_220208_16

LINE_ALBUM_藤栄 展示会 ※SNSアップok_220208_17

カラーが左から、パープルグレー、ホワイト、ブルーグレー、ナチュラル。

ホワイトやナチュラルはよく見ますが、パープルグレーとブルーグレーはなかなか見ないので、

テンション上がりました(^^)

 

LINE_ALBUM_藤栄 展示会 ※SNSアップok_220208_6

LINE_ALBUM_藤栄 展示会 ※SNSアップok_220208_5

サイドテーブルで、左からグレー、ブルーブラックの色となります。

この色もなかなか見たことなくて、良いですね。

 

LINE_ALBUM_藤栄 展示会 ※SNSアップok_220208_14

LINE_ALBUM_藤栄 展示会 ※SNSアップok_220208_13

最後に、おにぎり型のスツール。ベッドサイドに置くと、めちゃくホテルライクなお部屋になりますね。

 

以上です!

全て新作で、3月以降に入荷次第販売されるようですので、

気に入られたものがあれば、どうぞお問合せください。

 

スピカでは、インテリアコーディネートのご依頼を承っております。

 

・モデルハウスみたいなお部屋にしたい!

・インテリアはこだわりたいけど、いろんな家具屋さんに行く時間がない、、

・どんな家具にするか迷ってしまい、アドバイスが欲しい。

などなど、、、

何かお悩みありましたら、お聞かせください。

問合せフォーム、LINE、電話で承っております(^^)

 

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる