-

納得するまで時間をかけて。

本日も「 Spicaスタッフブログ☆ 」にご訪問いただきましてありがとうございます。

何かにつけ「ストレス社会」と呼ばれる現代。
仕事に追われ、食生活も不規則になりがちで、いまいち元気が出ない…
慌ただしい毎日が続くことで、いつのまにかリラックスすることさえ忘れてしまっていることがあります。
少しこわばったカラダや気持ちをほぐすことはとても大切。

のんびりと。
ごろんと寝転んで、なにもしない。
自分が心地いいな☆って感じることをすればいい。

なんでもいいんです。

たとえば。
日々の生活の中で、小さな雑貨ひとつでも、「かわいい」「好き」と
思えるものが自分の空間にあると毎日が楽しくなりますよね。

だから、ものを選ぶときは、本当に欲しいと思えるまで時間をかけてみる。

家具選びも、お部屋のコーディネートの重要な要素のひとつ。

好きなモノに囲まれた自分を想像してみてください。

「ここに置いたらかわいいかな」「何色にしようかな」「どっちにしようかな」
そんなふうに考えたり、お部屋のレイアウトを想像してみたり。
じつは、そんな時間がいちばん楽しかったりするんですよね☆

Spica☆スピカは、そんなふうにして愛着が沸いてくるような家具・雑貨を
中心に数多く取り扱っております。

Spicaスタッフが、心を込めて、ていねいに選んだものばかりです。

・Spicaオンラインストア:http://www.spica-online.com
・Amazon(アマゾン):https://www.amazon.co.jp/
・Instagram:spica_spica_online

この中のものが、ひとつでも
みなさまの暮らしに仲間入りできたら幸いです。

Spica☆スピカは、お盆期間も通常通りで営業してます☆
8月11日~13日は祝日、土日でお休みですが…
8月14日~は平常通りです(^▽^)/

どんな事でもお気軽にお問い合わせくださいませ。

住所:〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1-20-12 ユニゾーン新大阪1010( JR新大阪駅東口スグ )
TEL 06-6195-1393
FAX 06-6195-1394
営業時間: 平日 9:00 ~ 18:00
休業日:土日祝日
こちらをクリック!!

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる