-

鈴の宮 モデルルーム コーディネートしました!

記事 鈴の宮 モデルルーム コーディネートしました!のアイキャッチ画像

こんにちは!スピカの滝川です(^^)/

 

最近は春に向けていちご味の商品がたくさん出てきましたね🍓

 

わたしはいちご味の焼き菓子が好きなので

ついつい商品の前で立ち止まってしまいます・・

 

 

さて、今回は鈴の宮にありますモデルルームをコーディネートしました!

LINE_ALBUM_UR 鈴の宮団地 ※SNS投稿OK_220113_7

 

外の光が部屋いっぱいに広がる

明るくて開放的なお部屋です。

 

 

今回は北欧ナチュラルと和モダンがミックスされたようなコーディネートとなります(^^)/

 

 

LINE_ALBUM_UR 鈴の宮団地 ※SNS投稿OK_220113_5

 

シンプルな布地のソファが和の雰囲気を引き出しつつ

かわいいお部屋を演出してくれています。

 

後ろのワークスペースを見てみてください!

 

同じ空間にありますが

使用されている木目の色を

ソファやテーブルとがらっと変えているため

(床の色と近い色になっています(^^))

 

それぞれがきちんとスペースとして

区別されているように感じることができます✨

 

 

LINE_ALBUM_UR 鈴の宮団地 ※SNS投稿OK_220113_4

 

こちらはソファ前です。

ワークスペースより和の印象が強めですね。

 

薬箪笥のようなテレビボードが素敵です(*^-^*)

 

家具がナチュラルでも

植物やそれを飾る花瓶で和を意識すると

なりたいイメージに近づくことができます。

 

 

LINE_ALBUM_UR 鈴の宮団地 ※SNS投稿OK_220113_2

 

こちらのお部屋は

ナチュラルな要素が強めのすっきりとしたお部屋です。

 

黒のアイアンとチェアが空間を引き締めてくれています。

 

LINE_ALBUM_UR 鈴の宮団地 ※SNS投稿OK_220113_1

 

こちらのスペースはよりスタイリッシュな印象です

 

先ほどのお部屋は

同じ黒でもアイアンの曲線と明るい木目で柔らかいイメージでしたが

こちらは角が目立ち、直線的でクールなデスクです

 

大人の男性がここでお仕事をされている姿を想像することができますね(^^

 

 

 

【コーディネート事例】

独立行政法人都市再生機構(UR都市機構)様

UR都市機構 (ur-net.go.jp)

 

 

以上です!いかがでしたでしょうか?

スピカでは、インテリアコーディネートのご依頼を承っております。

 

・モデルハウスみたいなお部屋にしたい!

・インテリアはこだわりたいけど、いろんな家具屋さんに行く時間がない、、

・どんな家具にするか迷ってしまい、アドバイスが欲しい。

などなど、、、

 

何かお悩みありましたら、お聞かせください。

 

問合せフォーム、LINE、電話で承っております(^^)

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる