-

東三国 モデルルーム コーディネートしました!

記事 東三国 モデルルーム コーディネートしました!のアイキャッチ画像

こんにちは!

スピカの滝川です(^^)/

 

残り3か月の学生生活・・

今のうちにたくさん遊びたいなと思っているところに

またコロナの波がやってきました。

 

卒業旅行に行けるのでしょうか・・

 

皆さまも体調にお気を付けながらお過ごしください。

 

 

 

さて、今回は東三国のモデルルームをコーディネートいたしました!

LINE_ALBUM_UR アーベイン東三国 ※SNS掲載OK_220113_3

 

まずはリビングです。

 

ライトグレーと明るい木目がシンプルで、かわいいです(^^)

 

ソファ上のクッションとラグに注目してみてください✨

この2つのアイテムがあるだけで、エスニックな雰囲気になります。

 

 

LINE_ALBUM_UR アーベイン東三国 ※SNS掲載OK_220113

 

こちらはダイニングです。

 

リビングと同じ色の木を使用してますので、

お部屋同士のつながりが感じられます。

 

このダイニングで、ほっと落ち着いている自分の姿が想像できますね・・

 

LINE_ALBUM_UR アーベイン東三国 ※SNS掲載OK_220113_2

 

キッチンの上はこのようなコーディネートです!!

 

木製のカトラリーとお皿がナチュラルで、かわいいです。

 

LINE_ALBUM_UR アーベイン東三国 ※SNS掲載OK_220113_0

 

こちらは寝室です。

 

手前にかかるアートパネルが

エスニックな雰囲気を残しながらも、

 

他のお部屋と比べると少しクールな印象です(^^)

 

 

 

【コーディネート事例】

独立行政法人都市再生機構(UR都市機構)様

UR都市機構 (ur-net.go.jp)

 

 

以上です!いかがでしたでしょうか?

スピカでは、インテリアコーディネートのご依頼を承っております。

・モデルハウスみたいなお部屋にしたい!

・インテリアはこだわりたいけど、いろんな家具屋さんに行く時間がない、、

・どんな家具にするか迷ってしまい、アドバイスが欲しい。

などなど、、、

 

何かお悩みありましたら、お聞かせください。

問合せフォーム、LINE、電話で承っております(^^)

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる