-

社員旅行にいってまいりました! 前半

記事 社員旅行にいってまいりました! 前半のアイキャッチ画像

こんにちは!!

スピカの滝川です(^^)/

 

大学生でいられる期間もあとわずか・・

 

コロナで不完全燃焼だった2年分、

この春休みで消化していきたいと思います🔥

 

 

さて、スピカは先月社員旅行に行ってきました!

 

社長が神戸に連れて行ってくれました(^^)

お子さんたちも一緒に、楽しい旅行でした

13

 

 

晩御飯は夜景がきれいなレストランで中華のコースをいただきました

 

美味しくてすっかり写真を撮ることを忘れてしまったので

皆様にはテレパシーを送らせていただきます・・

 

 

 

反省して、2日目のお昼ご飯はばっちり撮影しました📷

1

私は季節限定、鶏肉と柚子胡椒のかけうどんをいただきました(^^)

おいしかったな~

 

 

 

ホテルはモダンでラグジュアリーなお部屋が魅力の

 

芦屋ベイコート倶楽部 様

芦屋ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート|リゾートトラスト株式会社 (baycourt.jp)

 

に宿泊させていただきました!!

9

 

かっこいいですね!!!

後日写真で見ても、泊まりたい!!

という気持ちになります

 

せっかくの素敵なお部屋なので

次回じっくりご紹介させていただければと思います。(^^)/

 

 

お楽しみにお待ちください!

 

 

 

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる