-

大人の男の部屋はかくあるべき!?

早いものでクリスマスが過ぎ、年の瀬ですね。。
皆様いかがお過ごしですか?
私は毎年このシーズン体重が3キロ増えてしまします・・・(´;ω;`)
イベントが多すぎ&お餅おいしすぎですよね・・、どうでもいい情報ですみません( -д-)ノ
 
さて今月初めに独り暮らしの男性のお部屋をコーディネートさせて頂きました!
大人の男の部屋はこうあるべき!!じゃないですけど素敵なお客様に相応しい恰好いい
お部屋を目指しました!

わかりにくいんですがライトは馬です!馬の石膏みたいなライトです。
今回はプロのカメラマンでなくスタッフが写真を取ったのでちょっと見にくいんですがお許しください。
壁紙・床共に白基調のお部屋だったんですが、カーテンをシックなものにしたり、
小物を大人っぽくするだけでガラッとイメージが変わりました。
元々お持ちの家具をそのまま結構活かしています。

DSC04006
DSC03959

DSC03957

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる