-

ナチュラルモダンインテリア 納品しました

記事 ナチュラルモダンインテリア 納品しましたのアイキャッチ画像

こんにちは!

スピカの滝川です。

 

先日、万博記念公園で開催された「日本工芸産地博覧会」に行ってきました。

家具や食器・雑貨など、全国の職人技に触れることができて楽しかったです(^^)

 

 

さて、今回もナチュラルモダンなモデルハウスを納品してきました。

 

F2FCCDD6-2529-4E99-A014-9163D3A9960B

 

白い壁紙に明るい木目のお部屋です。

お部屋に合わせて、前回よりもナチュラルな要素が強めになっております。

 

皆さんのお部屋にも採用しやすいインテリアスタイルとなっておりますので

是非参考にしてみてください(^^)/

 

 

FC801B40-CA7C-4FB3-8F85-C4B28BCCED17

 

リビングスペースは一人掛けのクッションがポイントになっています。

ころん、とした形がお部屋全体を柔らかい雰囲気に演出してくれていますね

 

ソファと違い場所を取りすぎず

簡単にレイアウトを変更できるところも魅力の一つです。

 

 

05B03E8E-8394-4571-A9F7-6198E91E9525

 

ダイニングは明るい木目とブラックのコントラストがかっこいいですね

 

リビングと同じグレーとブルーが使用されているため

空間同士が統一されているように感じます。

 

 

BFEFF88C-541D-40A1-BC43-3FA21814E33B

 

こちらは和室のコーディネートです。

 

バスケットを置くことで

リビング・ダイニングと同じナチュラルさを感じることができます

 

天井の丸い照明、角においてある間接照明ともに光を柔らかく拡散し

安らぎの感じられる空間となっています。

 

 

 

【納品事例】

物件住所(大阪府和泉市葛の葉)

「株式会社ハウスイノベーション」様

株式会社ハウスイノベーション | 戸建・注文住宅・マンション・リフォームなど住まいのことすべて (house-i.net)

 

 

以上です!いかがでしたでしょうか?

スピカでは、インテリアコーディネートのご依頼を承っております。

・モデルハウスみたいなお部屋にしたい!

・インテリアはこだわりたいけど、いろんな家具屋さんに行く時間がない、、

・どんな家具にするか迷ってしまい、アドバイスが欲しい。

などなど、、、

 

何かお悩みありましたら、お聞かせください。

問合せフォーム、LINE、電話で承っております(^^)

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる