2025.04.19
ニュース
FLOS(フロス)のショールームに行ってきました◎
ブログ
2021.11.10
こんにちは!スピカの滝川です。
先月インテリアコーディネーターの1次試験を終え、2次試験の勉強中です。
試験勉強を通じて今まで知らなかったことをたくさん知ることが出来て楽しいです(^^
さて、今回はナチュラルモダンなモデルハウスを納品してきました!
フローリングやドアのやわらかい木目と、石調のデザインが印象的なお部屋です。
ボードを設置している壁のアクセントに合わせて、グレーをテーマカラーとしています。
統一感がありながらも、ラグやソファの素材が柔らかい雰囲気を演出してくれていますね(*^^*)
全体がぼんやりした印象になってしまわないように、クッションや小物に黒を使うことが効果的です。
今回はボードの上にあるフラワーベースのガラスも黒いものを使用し、中の植物も目を引きすぎないよう落ち着いたブルーとなっています。
ダイニングセットはテーブル、チェアともに角の丸みが素敵ですね(^^)
こちらも木目を使った柔らかい印象ですが、黒いチェアとテーブルセットによってぐっと引き締まります。
キッチンの上には食材や食器類とともにグリーンを設置しています。
キッチンはスペースが限られていますが、小さめの植物をひとつ置くだけでも空間が一気に華やかになります。
みなさんのお家にあるキッチンでもぜひ試してみてください(^^)/
【納品事例】
物件住所(大阪府大阪市北田辺)
「株式会社ハウスイノベーション」様
株式会社ハウスイノベーション | 戸建・注文住宅・マンション・リフォームなど住まいのことすべて (house-i.net)
以上です!いかがでしたでしょうか?
スピカでは、インテリアコーディネートのご依頼を承っております。
・モデルハウスみたいなお部屋にしたい!
・インテリアはこだわりたいけど、いろんな家具屋さんに行く時間がない、、
・どんな家具にするか迷ってしまい、アドバイスが欲しい。
などなど、、、
何かお悩みありましたら、お聞かせください。
問合せフォーム、LINE、電話で承っております(^^)
その他のブログ
2025.04.19
ニュース
FLOS(フロス)のショールームに行ってきました◎
2025.04.15
ニュース
ゴールデンウィーク休業日のお知らせ
2025.03.14
ブログ
柏木工高山ショールームに行ってきました!
2025.03.07
ニュース
東谷さんの2025年新春展示会に行ってきました◎
インテリアコーディネートのご依頼・ ご相談はこちら