-

お母さんのモチベーションUP!!

記事 お母さんのモチベーションUP!!のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは!

 

スピカの坂本です^^

 

 

最近は天気が良くて、日差しも強いので、私もついに今日から半袖で通勤しています!!

みなさんは衣替えなどシーズンに合ったものの入れ替え終わりましたか?

 

そして、5月9日は母の日でしたね。

コロナ禍ということもあり、政府は5月いっぱいを母の月として人の流れを分散させているようです。

お母さんのありがたみに感謝する月として普段は言いづらいありがとうを伝えられるといいですね^^

 

 

そこで今日は、お母さんたちのテンションが上がる日用雑貨などを取り扱うメーカーさんをしょうかいできればと思います。

お母さんのモチベーションがあがるもの

【山崎実業株式会社】

 

このメーカさんは、日常でつかう小物の収納用品や、キッチンで使うものの収納など、生活を整えるためのグッズをシンプルでおしゃれにできるよう考えてグッズ展開をされているんです。

 

なので、私も自宅に何点か山崎実業さんのグッズがあったりします。

シンプルですし、カラー展開がインテリアになじみやすいように作られているので、どんなスタイルにも合わせやすい雑貨がたくさんあります。

 

それから、なんといっても『ここにこういうのがあると便利なのに、、、』をかなえてくださるものがたくさんあります✨

 

 

キッチン収納

ブラック

 

キッチンにあるグッズ(包丁、キッチンペーパー、ディスペンサー、スポンジ)を収納するスペース、皆さんどうしていますか?

 

100円ショップで収納グッズをよく買われる方多いと思いますが、選択肢の中に山崎実業さんも入れて頂けると、家事の質が変わってくるかもしれません。

 

調味料がすぐ手の届くところに収納できたり、その収納グッズの色味を統一出来たりするとグッとキッチン周りがすっきり見えて家事を行うモチベーションも上がってくると思います。

 

 

リビング、玄関

リン

 

リビングテーブルにポイっと置かれがちなリモコンやタブレットを絶たせて収納できるアイテム。

 

意外とおしゃれなものがないゴミ箱。

 

玄関の傘立て。

 

。。。などなど。ちょっとした場所を整理整頓できるアイテムがたくさんあります。

 

まとめ

あまり詳しくはご紹介できませんでしたが、

収納のためのグッズの統一感を出すと生活のなかでいつも見るスペースがすっきりしていて、家事のモチベーションも高まるかと思います^^

 

https://www.yamajitsu.co.jp/

↑山崎実業さんのHPです。ぜひのぞいてみてくださいね!!

 

では、今日の更新はここまでです。

坂本でした^^

 

 

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる