-

展示会に行ってきました。

記事 展示会に行ってきました。のアイキャッチ画像

こんにちは!!

 

暖かくなって花粉も飛び始めましたね。花粉症な人にとってはつらい季節ですね。

 

私は花粉症ではないのでコロナ対策のマスクで頑張っています。

 

 

 

 

さてさて、今日は!!

家具展示会

先週行ってきた藤栄さんの展示会の様子をご紹介したいと思います。

 

 

image17

 

展示品のメーカーの担当者さんからの説明を受けているところです。

 

家具を壁に取り付けたりするものもあるので、下地の厚みまで細かく質問中です。

 

 

 

image6

 

本革のソファー。

 

サンプルの生地に比べて、テカりが出て明るく感じました。使用感を味わいたい方にはお勧めの生地です。

 

 

image19

 

そして、座ってみた感触を確かめるのもショールームでできることの一つです。

 

ソファーによって硬さが全然違っていて、この展示会ではありとあらゆる椅子に座りました。

 

image10

 

こちらはペーパーコードのチェア。

体にフィットして、包まれるような座り心地が特徴です。インテリアとしても目を引きますよね^^

 

 

image28

 

 

 

王道なエレガントな雰囲気のチェアも。

このメーカーさんの張地はどれも特徴的でかわいかったです✨

 

 

木の部分も少し白っぽくシャビーな印象で上品なチェアです。

ホテルのロビーに会っても雰囲気が出そうですね^^

 

 

 

 

 

まだまだたくさん写真を撮ってきたので、少しずつご紹介していきますね!

 

今日はこの辺で失礼 します。坂本でした^^

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる