-

わらびもち

こんにちは、スピカスタッフです。
春の快適な季節もそろそろ終わりが近づいていますね.....
暖かいから徐々に暑い季節に変わる時期、今日も汗がにじむくらい暑いです。
こんな日にはクーラーがきいた部屋で快適に過ごすのも素敵なのですが、敢えて暑い外に出て、
涼し気なものを食べてみるのもいいかもしれませんね。
といいますのも、私は今現在スピカの業務以外にも4月29日に開店するわらびもち屋台のショップカードや、名刺、パッケージに貼るシールのデザインをしておりまして、わらびもちに誘惑されっぱなしの毎日なのです。
わらびもちといえば、きな粉をつけるだけでも美味しいのですが、大の甘党の私は黒蜜+きな粉コンボが大好きです。
今回担当しております、わらびもち屋さんも黒蜜+きな粉コンボなので、もうたまりません!
皆様はいかがでしょうか?
甘いものが大好きな方にはおすすめしたい、わらびもち屋さんですので開店しましたら詳細をこちらで書かせていただきますね。
お楽しみにヾ(´ω`=´ω`)ノ

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる