-

紙吹雪

こんにちはスピカスタッフです。
ブログでは家具をご紹介することが多いのですが、今回は雑貨をご紹介しようと思います。
7e4a35a1696e6d792d395e27dc98fab7[1]

こちら風船なのですが割ると

Jumbo-Confetti-Balloon-Under-20[1]

このように紙吹雪が舞い散ります。わぁキレイ!
バースデイのときにピッタリです*
スピカはお客様のお部屋をコーディネートするときに家具だけでなく、小物を提案したりすることもあるので、
探している途中でこういった面白い雑貨と出会えるんですよ*
面白い、キレイ、かわいいいぃぃぃものを見るのはすごく楽しいのですが、欲しいものが次々に出てきて困ります(笑)
これも職業病というものですね←違う

それでは皆様また来週に会いましょう(*・ω・)ノ

*オワリ*

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる