-

インテリア小物

おはようございます。
今日も晴れて良いお天気です**

今日ご紹介するインテリアの小物はこちらです。

azuma-ttz-311_1[1]

モタっとしてるこやつです。

azuma-ttz-311_3[1]

木の上に鎮座しているオブジェです。こちらの製品は_SY355_[1]

このように流木の凹凸に沿った形をしています。
スライムのようなどこか無機質ながらも愛着のあるフォルムは、流木にガラスがそのまま乗るように加工をしたから生まれたのですね。
まるで木に雨の滴が落ちたようにも見えますし、ゴツゴツとした岩山に滝が流れているようにも見えますね。
上の写真のように中に植物をいれても充分にカワイイのですが、この製品の良さは流木とガラスの設置面だと思いますので中に何も入れないのも私はありだと思います*

流木を使っているので形はさまざま!!こんな風に横向きのオブジェだってあります。
l[1]

うーん横向きもいいぃぃぃぃ----!!
*終わり*

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる