-

チョコのようなソファ

こんにちは!皆さんお元気ですか

二月に入り、バレンタイン一色の街中ですね。
スピカスタッフの中でも一位、二位を争うほどのチョコ好きな私には、誘惑に負け続ける季節です(笑)

生チョコ11

チョコレートの中でも生チョコが大好きな私なのですが、この生チョコにそっくりなソファを見つけて
しまいました!!!!(*_*)

4137_5_0

革張りのソファなのですが、皮の質感がココアがかかった生チョコそのものですね。
革はもともとチョコレートに見えるなと常々思っていたのですがこれには驚きました。

imgrc0062054038

このソファはヴィンテージ感のあるお部屋にあいそうでとても素敵ですね。

このブログを書いていたらチョコレートが食べたくなってきましたそれではまた!

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる