-

ドライフラワー ~その2~

記事 ドライフラワー ~その2~のアイキャッチ画像

こんにちは、坂本です^^

 

前回に引き続き、ドライフラワー関連のインテリアスタイルをご紹介していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は割と近代的なスタイルでしたが、今回はアンティークの混ざったスタイルです。

S__78684194

 

あえて違うテイストのチェアを持ってきていても空間から浮いていないような印象を受けます。

 

使用感が出ているのも味が出ています^^

 

 

 

S__78684190

 

入り口のスワッグも目を引きます^^

 

ネイビーの壁面にオレンジ色のドライフラワーがインパクトがあって素敵です。

 

 

 

 

 

 

S__78684193

 

 

別のお席。

 

こちらもアンティークな使用感あってレトロさが際立っています。

照明も雰囲気に合っていて素敵ですね。S__78684198

 

 

 

天井にはドライフラワーがつるされていました。

実際につるされているものも購入可能な店舗でした。

 

エジソンランプとの相性もばっちりです✨

 

 

 

 

 

 

S__78684195

 

 

様々なお色のドライフラワーが飾られていました。

見ているだけでも癒される色のバリエーションです。

 

 

 

 

 

S__78684192

 

 

こちらは花束です。

 

自分で一から選ばなくていいので、楽ですしかわいいですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生花だと楽しめる期限がありますが、フェイクグリーンやドライフラワーは生花より長く楽しめるのでおすすめです。

 

 

お花屋さんんにあることも多いのですが自分でも作れてしまうので、興味のある方はぜひ調べてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で!!^^

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる