-

プラン例-その1-

記事 プラン例-その1-のアイキャッチ画像

みなさん、こんにちは!

 

坂本です^^

 

 

 

 

 

最近のブログでは、基本的なインテリアスタイルのご紹介をスタッフがさせていただいているページもあるかと思います。

 

 

なので私も、完全に個人的にお気に入りのインテリアスタイルのご紹介と、簡単ですがプラン書のようなもの(組み合わせ例)を作ってみましたので、すこしイメージしていただき、参考にしていただければと思います^^

 

 

さっそく、、、

 

今日のインテリアスタイル

S__71147541

 

アイコンの画像でも載せていますが、こちら!!

【アメリカンカジュアル × インダストリアル】

※私自身が勝手につけたスタイルの名前です。

 

 

お気に入りポイント

 

私個人のお気に入りポイントは3つあります。

 

①使い慣れた家具の使用感で素材の統一

 

②まるでお庭の木の木陰にいるようなグリーンの配置

 

③カッコよさを醸し出すシンプルなアイアン

 

このスタイルを要約して、魅力をご説明するとこの3つになるかと思います!

 

 

 

この3つのポイントを意識してスピカでもご用意・ご提案させていただける商品を選定してみました。

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

Page1

アメリカン×インダストリアル表紙

 

 

ご提案させていただく機会の多いお部屋、『リビング』『ダイニング』(『ベッドルーム』)のイメージ写真です。

 

これらに近づけられるようにご案内したいと思います^^

 

 

 

Page2

 

アメリカン×インダストリアル リビング

 

こちらはリビング^^

 

 

木目は古材感の少し出るもの、照明でアイアンを取り入れています。あまり複雑な形のものは入れずにシンプルなものを。

 

 

レザーのソファーがメインなので、ラグやカーテンの色味はシンプルなアイボリーを選んでみました^^

 

 

 

 

Page3

 

アメリカン×インダストリアル ダイニング

 

 

ダイニングスペースのご提案♪♪

 

テーブルの天板は特徴的なものを選定しました。それに合わせるチェアはすこしアンティーク調で使用感を演出します^^

 

照明でブラックのカッコよさも取り入れます。

 

 

 

※なお、添付の雑貨はあくまでイメージ画像です。

 

 

 

 

 

 

終わりに、、、

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

いろんなスタイルのミックスもかなり面白いので、インテリアを楽しみたい方はぜひご自身のお気に入りスタイル探してみてください^^

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で!

 

次回更新日まで^^/

 

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる