-

ゴージャスなインテリア?

はじめまして。
スピカ ボスです
文章を書くのが苦手なので、ブログはいつも皆に任せっぱなしで・・次の登場はいつになるか??です

先日のブログでお伝えしていた
「女3人」で頑張って作り上げたモデルルームの写真をアップします。

いつもモデルルームを作るときにはまずみんなで部屋のテーマを決めます。
ナチュラルテイスト⇒シンプルモダン⇒アジアンテイストのモデルルームと続き、今回は私の完全な好みで・・・
ちょっとゴージャスなインテリアにしてみました
ガクト ソファ

ガクト カーテン

ガクト ディクラッセ

ガクト レザーオットマン

ガクト シャンデリアアップ

ガクト クッション

いかがでしょうか?
若干好みが分かれるコーディネートかもしれませんね
当初は黒いシャンデリアを提案していましたがさすがにそれはやり過ぎ!
と周りからの反対もあり・・・
このような感じで落ち着きました

3枚目、壁の3つのダマスク柄はウォールステッカーです。
アクセントクロスも素敵ですが、壁紙そのものを張り替えてしまうのは飽きた時に心配、
手軽に部屋の雰囲気を変えてみたい、いう方にお勧めです。

スピカはどのようなテイストのコーディネートも対応可能です。
インテリアでお悩みの方、気軽にご相談下さいね!

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる