-

Fashion×Interior

こんにちわ。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
わたしは夏が好きではないので、毎日とてもだれてます。
服が大好きなんですが、夏はおしゃれする気にもなれないです。

ということで、ちょっとファッションとインテリアのお話します
ファッションとインテリアはとても繋がりがありますよね
建築家からファッションデザイナーになった人も多いですし
建築家とコラボしてデザインしているブランドもとても多いです。
海外ではファッションブランドのデザイナーが内装を手掛けたホテルが増えてますね 
その中でも泊まってみたいホテルをいくつか紹介したいと思います。

ミラノにある MOSCHIN 
MOSCHINO 

パリのマレ地区にある Christian Lacroix
クリスチャンラクロア

オーストラリアにある VERSACE
VERSACE

フィレンツェにある FERRAGAMO
フェラガモ

パリにある Maison Martin Margiela
マルジェラ

一度でいいから泊まってみたいです。
あと有名どころでいうとアルマーニ、ブルガリ、ポール・スミスらへんですかね。
誰か泊めてください。

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる