-

GW真っ只中

こんにちは2号です。
GWなのにも関わらず元気に出勤しています。
ひとりで少し寂しいです・・・(‘;’)

今月はなんだか少し慌ただしくて
先週がピークにどたばたでした。
モデルルームの設営をしてきたのですが
久々の力仕事だったので身体ばきばきて
お肌も荒れまくり。・゚(゚`Д)゙
マッサージとエステに行って癒されたい!なんて思ったり。
もはや心身ともに20代とは思えない。
身体も態度もでかいせいで
昔からずっと老けてみられるわたしも
一応まだ20代前半なのです。

20代は「やってみる」のが大事らしいですよ。
「やってみるのは学ぶのに勝っている。」
とスイスの哲学者のヒルティが言っていたそうです。
わたしはこの人が誰か知らないのですが
偉い人が言っているのなら間違いない
確かに、学んで知識をつけるのももちろん大事ですが
実際やってみないとわからないことの方が多い気がします。
若いうちは貯金なんかせず、大人に迷惑かけてでもいいから
いろんなことをしなければ成長できない!
って、これも偉い人が言ってました。
てことでさっそくじゃんじゃんいろいろやってみようと思います。
良くも悪くも、超多趣味なのでやりたいことがわんさか(*゚▽゚*)
一生かかっても全部は成し遂げれないと思うから急がないと!
今年中に海外行けるかなあ。
ひとまずGWは牧場で乳しぼりしてきます。

画像は設営させて頂いたモデルルームです。
兵庫県の尼崎ののどかな町にある3階建て住宅です。
もしご興味ある方は連絡ください~!(^^)!
DSC03180

 

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる