-

今日はめでたい!?誕生日

スピカの住人1号です。

今日は良くも悪くも誕生日。

いい歳になったなぁ、とつくづく思いながらも、

逆に年齢を自覚しなきゃと思うこともあったり…。

それにしても、今日は朝早くから腹の立つことばかり。

っていうか、この数か月、腹の立つことばかり…。

これも歳のせいかなぁと思っていたけれど、断じて違う!

同い年のコーディネーターさんも、22歳の可愛い部下も、

中学3年の娘までもが、何やら毎日ご立腹。

これって、春のせいですかね。

 

4月5月って、心身ともにストレス負荷が多くなる時期で、

鬱傾向に陥りやすいと医学的にも言われているとか。

五月病もあながち怠け病ではないらしい。

ストレスは早めに察知し、早めにケアしておくといいんですよね。

こんな季節は、ちゃんと淹れてもらったクリーミーな泡のビールが飲みたいもんです。

てなわけで、今日は自分への誕生日プレゼントに、どっかで一杯引っかけようかな。



 

♪よ~んじゅういっさいの、はっるがきった~

ついにバカボンパパと同い年になりました(^^)

・・・って、バカボンパパって老けすぎてない??

 

誕生日は、生まれてきたことを祝う日。

歳食うことを祝うわけじゃないさ!

 


インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる