-

暇つぶしは様々

はーい、藤元です!

 

 

 

いや〜、毎回同じ入りのような気がしてますけど、

 

暇ですわ!

 

ほんまに。

 

することが無いわけじゃないんです

 

暇を潰そうと思えばいくらでも選択肢はありますけど

 

なんかね、暇なくせにやること選んじゃうんですよね

 

たぶん皆さんもあるあるやと思うんですけど笑

 

で、結果何もしないっていう、、、

 

だから最近アルバイトの無い土日がほんまに憂鬱なんですよ〜

 

何もないより、仕事行ってる方がましです笑

 

この自粛期間、アウトドア派には厳しいものがありますね。

 

 

 

 

そんな暇すぎる1日には、

 

ユーチューブ見て

 

テレビ見て

 

寝て

 

TikTok見て

 

寝る

 

みたいなヨギボーみたいな状態なんですけど

 

それはそれでゆるーく楽しいからやっちゃうんですよね〜

 

そうそれで、

 

同じ流れでやっちゃうのがAmazonサーフィンです

 

何も買わないのに見ちゃいます笑

 

へー、こんなん売ってんの

 

いや、お買い得やな!

 

っていうだけなんですけどね笑

 

でも面白いんですよ!

 

さすが最大のオンラインショップですから、本当に色んなものがありまして

 

この前なんて、260万のアンモナイト原石を見つけましたよ

 

あとは、1800万の鍾乳石とか

 

なんと、50億のダイヤまで笑

 

誰が買うねんって思ってレビューを覗いてみたら、

 

水切り用に購入しただの、綺麗な女性も付属でついてきただの

 

大喜利大会になってて笑いました

 

 

 

しかしアマゾンってすごいですよね

 

え、なんで?てくらい安いときあるじゃないですか

 

毎回どういう仕組みなんかなって思うんですよね

 

自社工場で大量生産ってことが強いんですかね

 

 

Amazon高額商品ランキングってのがありまして

 

インテリアでいうと、

 

大理石テーブル 2160万

ペルシャ絨毯 3000万

 

とんでもないですね!

 

この額をポチるって非現実的です笑

 

皆さんの暇つぶしが気になりますね〜

 

ではでは

 

 

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる