-

大自粛時代

記事 大自粛時代のアイキャッチ画像

こんにちは、藤元です!

 

ようやく気温が安定してきましたね。

暖かくなってきたな、と思いきや夕方から急に冷え込んだり、

まれに真冬かと思うくらいに寒い1日がやってきたり、

まさに季節の変わり目真っ只中といった感じでしたが

春を感じられるくらいには暖かくなってきましたね。

 

風邪をひきやすいこの時期ですから、皆さんお大事にー!

でもこの時期に熱が出たりなんかしたら不安ですよね〜

コロナで病院も忙しいみたいですから、陰性の方の治療が疎かにならないか心配ですし、

そもそもいつ収束するのやら

こんなにもワクワクしないGW、初めてですよね!

びっくりしましたよー

もう5月やん!いうて。

正直ナメてましたよね、4月くらいに落ち着くんちゃう?みたいな

 

皆さんGWはどう過ごされる予定ですか?気になります〜

できるだけ外出は控えましょう!

家の中でどれだけ楽しめるか、今そこが試されています。

人によっては自分の好きなものを見つめる良い機会になりますよね。

どうにもならないことを嘆くよりも、置かれた環境を受け入れていかに自分色に染められるか

そう在れたら素敵ですね!

僕も外に出ちゃいたいですが、我慢我慢です!

 

皆さんそれぞれの#おうち時間を持たれてるみたいで、

あつまれどうぶつ森ですとか

FF7Remakeですとか

おうちカフェですとか!なんか色々ありますね

コロナの流行が今のSNS時代で良かったですね

一人でいることの寂しさが多少は紛れると思います。

暇つぶしも共有できますしね!

そこで、僕から何か提案できることがあるとすれば〜

#インテリア散歩

とでも言っておきましょうか!こんなハッシュタグ無いんですけど笑

家にいる時間が比較的多くなったことで

あなたの住んでる部屋の雰囲気は

あなたにとって、普段より重要になってると思うんです

忙しい暮らしの中で、インテリアについて考える時間がなかった方も

このご時世ですし、暇潰しがてら家具屋にでも行ってみましょう!

家電もそうですけど、ふらっと見に行くとなんやかんや長いこといてたりしますよね〜

暮らしに直結しますし、安い買い物ではありませんから

手を出しにくいものではありますが、

目で楽しめるものでもありますよね

もちろん出かける時は、マスク装着!アルコール消毒!深刻な顔!

 

 

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる