-

°˖✧ウエディングインテリア°˖✧

記事 °˖✧ウエディングインテリア°˖✧のアイキャッチ画像

こんにちは!

 

 

 

坂本です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はタイトルにもあるように、ウエディング=結婚式場にふさわしいインテリアスタイルのご紹介。

 

 

そして、そのスタイルが得意なメーカーさんの商品を、次回更新日にも少しご紹介できればなと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の情勢の影響で、結婚式の予定を延期された方もいるのではないかと思います。

 

みなさんが安心して、お祝いできるような環境になる日が早く来ることを願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

その日が来るまで、今からご紹介するお写真などで、しばし会場の雰囲気をすこしでも想像ふくらませてわくわくしていただければうれしいです^^

 

S__71622780

 

 

こちらは、以前私の友人の結婚式が行われた会場です!

 

 

 

 

 

ヘリンボーンの床材や、白、ゴールドで統一された内装が花嫁さんのウエディングドレスを引き立ててくれていました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__71622777

 

 

こちらは式に参列したゲストがくつろげるスペース。

 

エレガントスタイル、クロスの華やかさもマッチしていて、とても華やかな印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

S__71622778

 

 

 

 

スペースの中央には円形のハイバックソファーがありました。

 

高級感ある張地の縫製の仕方が目を引き立てます。

 

 

 

 

 

 

ソファーの奥の壁には黒板も用意されていて、

 

ゲストが新郎新婦に向けてメッセージを書き込んだりできる場所になっていました。

 

 

イラストの得意なゲストの方が2人のイラストを描いたりしていて、

式を挙げる2人でしか演出できない空間をゲストが作るという、とてもおもしろい内装でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__71622779

 

 

 

こちらは、主役の2人のための席♡♡

 

着席した2人を囲んでゲストと一緒記念写真を撮ったりする場所です。

 

 

 

 

S__71622781 S__71622776

 

 

 

 

飾り棚にも、花嫁さんが準備する様子をにおわせる飾りつけがされていたり、

 

 

 

ゲスト用のドリンクバー部分もかわいい仕上がりで、テンションの上がる空間でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、すこしでも雰囲気楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

次回、私がブログ更新を担当する機会には、今日の続きのスタイルで

 

 

スピカでお取り扱いのあるメーカーさんのご紹介をさせていただこうと思っております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひともお楽しみに!!

 

 

 

では、今日はこのへんで失礼します。坂本でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる