-

噂のオムライス屋さん👨🏻‍🍳

記事 噂のオムライス屋さん👨🏻‍🍳のアイキャッチ画像

みなさん!こんにちは!

スピカの坂本です😊✨

 

2月とは思えないほど暖かい毎日で、ついついお出かけしたくなっちゃいますね!笑

 

ということで、昨日ランチとして大阪・江坂にあるオムライス屋さんまで足を伸ばしてみました!笑

インテリアのお話からはちょっと離れちゃいましたが、私の食いしん坊話にどうぞお付き合いください🙇‍♀️笑

 

ランチ先は食べログでも好評のこちら!!

15F8B0DC-4B0F-48F9-9225-40FF9A4849FF

「KISH(キッシュ)」さんです!!

評価3.45!!!期待大👏👏👏

 

お店の中は木材のテーブルとチェアが並び、温かい雰囲気!!

机に置いてある灰皿やお塩、砂糖の入れ物にそれぞれKISHの文字とオリジナルイラストが描かれており、とっても可愛いかったです💕

91E55DF2-0537-4253-86EC-603CEE7306C9

 

メニューを開くと…

オムライスがイラストで描かれており、見やすく、お店の雰囲気とぴったりだと感じました!! 58053B52-B240-48EF-BBD6-EE1637E04F28

 

私が注文したのは、KISH名物、「肉じゃがオムライス」!!!こちらです↓↓↓

 

64BD008E-EEDC-4073-ADEB-34A03647CE27

肉じゃがとオムライス???ん?合うの?

と思ったそこのあなた!!!

騙されたと思って、ぜひ一度行ってみてください😂😂😂

 

なんとも癖になるお味!!!

食べ始めたら止まりません!!笑

 

私はMサイズを頼みましたが、お腹が重たい時や少食の方はSサイズをオススメします!

なかなかビックサイズ笑

8373EE20-B1B4-4790-B27C-37B21A0BA5A7

お腹いっぱいになりました💓

美味しいものを食べるって幸せなことですね!!

 

最高のランチでした♪

また行けるようにお仕事頑張っちゃいます!!

 

それではみなさん本日はここで!!

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる