-

ネコのための家具🐈

記事 ネコのための家具🐈のアイキャッチ画像

みなさん!こんにちは!!

スピカの坂本です(^_-)

 

コロナウイルスの感染者がどんどん増えていますね…>_<

ウイルスがすぐそこまで来ている…と考えると本当に怖いです…

みなさんもウイルス対策のために手洗い!うがい!汚い手で顔などは触らない!を心がけましょう☆

 

さて、本日はネコのための家具をご紹介いたします。

昨日も同じようなペットに関する投稿をあげさせて頂きましたが、本日は本当にネコのための家具です!!!笑

 

「ネコのためのってなんだ?」

っと気になったそこのあなた!!!

ぜひ最後までご覧ください(*^^*)

 

サイズ感としましては…こんな感じ!!

F2FD0D1A-FAE6-4B65-BBBF-40D3C94AEC57

あら!ちいさい!!笑笑

おわかりの通り、右が人間用のベッド!左がネコ用のベッドです!!

サイズがとってもかわいいです♡

 

実際ネコちゃんが使ってみると…♡♡♡

662F7029-737B-409C-A039-558D70AFECD4 FB50BAE0-0B30-494C-A9C6-B71C16B87544

もう見ただけで、可愛くてにやけちゃいます笑

 

こちらの家具は福岡県の大川市を主とする家具生産の一大拠点で作られた「大川家具」になります。

ペット用だから安いし、作りが荒いんじゃないの?というご質問をたまに頂くのですが…
全くそのようなことはございません!!
 
大川の家具職人が確かな技術をもって作られていますので、安心してネコちゃんに使って頂けます(*^ω^*)
 
気まぐれ&自由奔放ですが、自分の心地よい場所にはこだわりのあるネコちゃんにとって、癒しになること間違いなし!!
 
ぜひ大事なご家族さまにプレゼントしてみては??^ ^
 

それでは、本日はここで!!

 
インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる