-

オカダマニラホテル♪

記事 オカダマニラホテル♪のアイキャッチ画像

みなさん、こんにちは!!

スピカの坂本です♪

 

大阪は暖かい1日でしたね!!

そろそろ春かな?早くその時期を迎えたいですね!!

 

さて、昨日の投稿「フィリピンインテリア」がひとつの話題になっております(笑)

実は昨日の投稿の写真は全て日本人の方が経営されている「オカダマニラホテル」になります!!

日本人が海外でご活躍されていること、尊敬&憧れですよね☆

社長はお部屋についても勉強・見学させてもらったみたいです!!

 

そして、昨日の投稿を見て、「お部屋の写真も見たい!」とのお声を頂きましたので、

お部屋の写真シリーズということで、本日アップします♡

IMG_4574

いかがでしょうか?♡

ワインカラーが差し色になり、大人っぽい雰囲気♪

こんなベッドルーム、素敵ですよね!!

 

他にもたくさんあります☆

IMG_4572 IMG_4575 IMG_4576 IMG_4577

上手に差し色を使ったり、フィリピンらしくトロピカルな小物を用意したり…

写真からも学べるところがたくさんあり、私もとっても勉強になりました!!

 

これからも海外インテリアを学んでいきたいと思いましたね(笑)

それでは、本日はここで!!

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる