-

☆フィリピンインテリア☆

記事 ☆フィリピンインテリア☆のアイキャッチ画像

みなさん、こんにちは!!

スピカの坂本です(^^♪

 

そろそろバレンタインシーズンですね~♡

街中はチョコレートであふれていますね!!

準備はもうお済ですか??

 

さて、本日は社長がフィリピンに行っていて、いろいろ家具の写真をもらったので、

みなさんにもシェアしたいと思います☆

 

まずはプールの写真!!

IMG_4541

建物とプールと青空のコラボレーションがとても綺麗ですね!!

フィリピンの2月の気温は約30℃まで上がるそうです。

今すぐプールに飛び込みたくなりそうですよね(笑)

 

IMG_4540

プールサイドには個室の休憩スペースがいくつもあるそうです!!

そのひとつの写真です!!

 

他にもロビーや庭、レストランの写真などたくさん送ってくれました☆

IMG_4554 IMG_4547IMG_4543 IMG_4539

 

海外の家具ってなんかいいですよね(^^♪

私はいつも写真を眺めて、次引っ越ししたら○○風にしたいな~なんて思っています(笑)

 

みなさんも家具の写真を見て、想像を膨らませてみてください!!

それでは、本日はここで!!

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる