-

プレゼント

記事 プレゼントのアイキャッチ画像

みなさん、こんにちは!

 

坂本です^^

 

 

 

 

 

今日は2つもプレゼントをもらったハッピーな日でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、朝出勤したら

 

社長から!

S__64364546

 

聞いたことないフレーバーのポッキー!!

 

まだ食べてないので味はわからないですが、他のスタッフが食べてて、おいしいらしいです!

私は帰ってからのお楽しみにします^^

 

 

 

なんでこの2種類かというと、、

上海で家具の大きな展示会があったらしく、その出張のお土産に買ってきてくれました!

 

 

 

空港か?くらいの大きな会場に、激安の家具が並んでいたようです。

 

少し写真見せていただいていたのでっすが、チープなデザインに見えないのにめちゃめちゃやすいものもあって、社長含めスタッフもびっくりでした。

 

 

(あとは料理がおいしかったらしいです)^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つは、

今月から産休に入った佐々木から、書類や引継ぎ物品と一緒に、スピカスタッフに♡♡

 

 

私には、こちら↓↓

S__64356360

 

はい、箱からかわいい

 

 

エールと、気持ちのこもったお手紙も一緒に頂きました。

 

中身は、、、ヒミツです^^

 

 

 

もしかしたら、この記事を読んでいただいている方と、お客様としてお会いするときに身に着けているかも!!(ヒント笑)

そのときはぜひ答え合わせしてください^^

 

 

 

 

 

今週末、来週末と3連休が続きますね!

みなさんは何をされる予定でしょうか??

 

もしインテリアがお好きなら家具屋さん、照明メーカー、カーテンメーカーのショールームに行ってみても面白いかもしれません。

 

気になる家具や素材に実際に触れて、体感できるチャンスです。

照明のメーカーさんだと、照明の種類による明るさの感じ方の違いを、模擬でつくったおへやで実演してくれます。

 

ダウンライト、間接照明、シーリングライト、スポットライト、、、など、たくさん種類がありますし、

デザインもかわいいものがたくさん並んでいるので、インテリア好きにはもってこいの場所です。

 

 

 

カーテンも、メーカーさんはたくさんあるのですが、どのメーカーさんも吊りサンプルや、いろんな生地をレールにかけてくれていたりするので、レースとドレープの組み合わせを考えるとき際はとても助かる場所です。

 

 

クッションの柄の組み合わせを選ぶような感覚でカーテン選びもスムーズにできるので、とってもおもしろいですよ^^

 

 

 

最後に家具メーカーさん。

 

メーカーさんごとに何となくですが雰囲気というかコンセプトというか、、、が決まっていてその中で表情を変えて組み合わせて展示してくれているので、ソファーなどに座って体感するのはもちろんですが、コーディネートとかアートの視点で見ても面白いですし、勉強になる場所です。

 

 

 

 

 

 

 

、、、っと、私の感想ばかり述べてしまいましたが、

 

みなさんの感想も、ぜひお打ち合わせの運びとなったときにお聞かせくださいね^^

 

ではまた、次回~^^/

 

 

 

 

 

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる