-

順調に進んでいます♫

記事 順調に進んでいます♫のアイキャッチ画像

こんにちは!スピカの佐々木です。

 

今日は、以前ご紹介したショールームの進捗です♫

 

純工房

外観。いやー、着々と進んでますね。

今回は堺市なかもずにある純工房さんとのシェアショールーム。

御堂筋線/南海電鉄 なかもず駅から、

徒歩10分程度で行ける身近なショールームで

完成が楽しみです。

 

まだ、内観は準備中。

今週中には納品が完了するので、どんな雰囲気になるのか楽しみですね。

 

ちなみに、ショールームといっても、

打合せスペース&ミニショールームといった感じですので、

家具は一部見れますが、全部は見れないので、ご了承くださいね。

 

さあ!7月に入って夏になってきました。

暑さに負けず、元気よく仕事していきますよー!

 

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる