-

パート2 家具を実際見たい方に、必見!!

記事 パート2 家具を実際見たい方に、必見!!のアイキャッチ画像

こんにちは!スピカの佐々木です。

関西も梅雨入りがようやく発表されましたね。平年は6月7日頃みたいですが、

今年はとても遅かったみたいです。

今から、恵みの雨の時期が始まるということで、それが明けたらまた暑い夏が始まりますね~

 

では、今回は次回の続き。現在進行中のショールームをご紹介します。

7月中にOPENのショールーム。本当に出来上がりが楽しみです♫

 

今日は、ダイニングエリアについてご紹介します。

食事のエリアもインテリアこだわりたいですよね。

 

▼ペンダントライト

imgrc0072958431

材質:合成繊維 セード色 ホワイト

サイズ Φ550mm×H210mm /コード700mm 重量  約1.1kg

 

カワイイですね。

取付方法 は引掛けシーリングのため、賃貸のお家でも大体は付けれると思います。

ただ、電球は60W電球が1つなので、この照明だけだとお部屋が暗めになっちゃうので、

ダウンライトなどの補助照明があると、お部屋も明るくなり、素敵になりますね。

imgrc0068470052

このシリーズは、他にも形がいろいろ♫

どれもカワイイです。

 

今回そこに合わせるのが、こちらのダイニングチェア。

▼ダイニングチェア

HARPER_CHAIR01_3L

f_277577-m-01-pl f_277575-m-01-dl

サイズ:W580 × D570 × H810mm × SH460mm

 

今回は、オレンジ色とブラックをチョイス。

座面部分はリサイクルレザーで、お手入れもしやすく、

かつ編み込んだようなデザインので、おしゃれな雰囲気がでます。

 

しかも、スタッキング可能!!

なんて便利!!

HARPER_CHAIR03_3L

 

 

今回はこれにて。また次回!!

来週になると7月ですね。今年の半分はもう終わり。

時間がすぎるのはあっという間です。

 

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる