-

オフィスのレイアウトを任せるなら、スピカへ!!

記事 オフィスのレイアウトを任せるなら、スピカへ!!のアイキャッチ画像

こんにちは!スピカの佐々木です!

徐々に暑くなってきましたね、、もう夏がすぐそこ。

私は昼の夏はあまり好きではないですが、夜の夏はとても好きです。

 

では、今日はオフィスレイアウトについてご紹介します。

スピカは、個人邸やモデルハウス、リフォームの他に、オフィスレイアウトも実施しています♫

 

こちらは、去年納品させていただいた、心斎橋にある某オフィス。

カルティエやロレックスなどが、立ち並ぶ大通り沿いに、事務所を構える会社様に

納品させていただきました。

 

d4b2ea127541fa40895a8a1240758200-1-1024x683 e9766fbb190bbd55f2f3c5431b019f4f-1-1024x683

d99f4e7096b6d087160e4e7b6d1cc742-1024x683 badde731c31dd0cc5b070fea829f487a-1-1024x683

床や壁の色と統一感があって、とても素敵ですね。

スタッフの方がお仕事で使われたり、シェアオフィスとしても使用されるようです。

ちなみに、↓こちらの椅子。どんな感じで使うと思いますか??

7517476b7bc8c60e003703cfe8a118d8-1-1024x683

 

それは、、、

こちらの使い方は次回紹介させていただきます!!

 

今日も一日素敵な日になりますように。

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる