-

我が家がいちばん・・・

記事 我が家がいちばん・・・のアイキャッチ画像

 

 

  お世話になっております。

   スピカ いかり です

 

   暑さが日に日に強くなっている中、みなさまはどうお過ごしですか??

   すでに冷房をしようしていませんか??

   今年も猛暑なのか心配です・・・

 

 

   さて、本日ですが、先日の案件をご紹介させていただきます。

 

   今回はモデルハウスのリビング・ダイニングをコーディネートしたものです。

 

   

   では、ご覧ください (^-^)

 

 

   line_411430876642909

 

 今回のコンセプトなのですが

 男前インテリアというもので

 行っております。

 

 男前インテリアとは

 男っぽさの中にカジュアルを

 取り入れているスタイルのことを

 言います(^^)/    

 

 

 

 

 

 

 

line_411442275998269

 

 

 

 

   家具の色がダーク系としっかりとした

   存在感がある分

   カーキーやイエローなどの差し色を

   いれることで

   雰囲気が丸くなり、親しみやすい空間を

   作っています(^ω^)

 

 

   

              

 line_411454101544671

 

 

 

 部屋のイメージと小物がマッチしていますよね。

 

 

  

 

 

   いかがでしたか???

 

   飾り小物や差し色でお部屋のイメージが変わりますよね(^^)/

   飾り小物などはニトリが多く取り揃えておりますので、お試し下さい。

 

   また、何かございましたらスピカにご連絡ください。

 

   では、次回更新まで失礼いたしますm(_ _)m

 

 

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる