-

ブラインドを提案します。。。

記事 ブラインドを提案します。。。のアイキャッチ画像

 

    お世話になっております。

    スピカ 碇 です。

 

    最近は暑さが日に日に増しているため

    皆さん、体調にはお気を付けください

 

 

    さて、昨日なのですがタチカワブラインドさんの新商品発表会にお邪魔してきました(‘_’)

 

    ブラインドの利便性やデザインの豊富さに驚きました!!!

 

 

    カーテンをブラインドに変えるだけで部屋のイメージがガラリと変わります(^^)/

 

 

  

    こちらの写真をどうぞ・・・

 

 

3cfe52e734bd785613b99aedac1fe59d09c22442

 

 

      小窓なのですがブラインドで写真のようになります。

      木目調などのデザインもあるため部屋のイメージに合わせることも可能です!!!

      スタイリッシュですよねー

 

 

 

    こちらもどうぞ・・・

 

 

 

 

1e6e4d07e7a6e0682579f254a8fe9d6f03923e4e

                    

    掃き出し窓でもこのような感じになります。

    カーテンと違い光の入り方も調節できます(´▽`)

 

         

    上の写真はニトリのブラインドを使用しています。

    お手軽のお値段で出来ますのでぜひ(^^)/

 

    また、何かございましたら スピカ まで ご連絡ください。

    お待ちしておりますm(__)m

  

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる