-

フェイクグリーン

記事 フェイクグリーンのアイキャッチ画像

 

 

   お世話になっております。

 

   スピカの 碇 です。

 

   最近は暑い日が続いていますね(-_-)

 

   

   そこで 少しでもお部屋で癒やしを感じられればと思いまして

   今回は飾り物(フェイクグリーン)のご紹介をさせていただきます!!!

  

 

   写真はすべてニトリで購入できるものです!!!

 

 

   まずはこちらを見てください・・・

 

 

 

 

  9026f04a1c094796232159f487505e508902bcbc

 

 

こちらは玄関の写真なのですが

ナチュラルな雰囲気と

マッチしていますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       次はこちらの写真です・・・

 

cf6200a16a6d8d3e5083c8136fa31b596859f395

 

 

                                                        おしゃれと清潔感が

      同時に感じれませんか (^_^)v   

 

 

 

 

 

 

       3つ目はこちらです・・・

 

 

71bb5425ce6502198db1cf7248bb556ba6dcb247  

 

 

 

 柔らかい空間が感じられ

 さわやかな目覚めが期待できますね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

   

       最後にこちら・・・

 

 

 02f9f75cd7e9a70232617076eba2c48c75ca1377

 

 

    大きめのフェイクグリーンで

     リゾート感を味わえますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

       

      どうでしたか・・・

       フェイクグリーン1つでお部屋のいイメージが変わりましたよね (T_T)

 

       お部屋のイメージを変えたい方は参考にしてみえください。

         

       またなにかございましたら スピカ までご連絡ください。

 

 

       それでは次回の更新まで失礼いたします。

 

 

 

         

 

 

 

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる