-

戸建てコーディネート

記事 戸建てコーディネートのアイキャッチ画像

 

 

 

    お世話になっております。

 

         スピカの碇です。

 

    今週は連休明けの疲れがあったと思いますが、もう一息です(‘◇’)ゞ

 

 

   さて本日は、先日コーディネートしましたお部屋のご紹介をさせていただきます。

 

    今回も民泊ですが、3階建ての戸建てをさせていただきましたm(__)m

 

 

 

   こちらをどうぞ・・・・・・

 

 

 

 

line_124518669193558

 

こちらがリビングです。

 

 部屋の色合いと植物とが独特な雰囲気を

 かもしだしていませんか(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   こちらが寝室になります!

 

 

line_124884196328939

 

    どのお部屋もテーブルランプが

    いいアクセントになってますよね(*^_^*)

          

 

 

 

 

line_124652467202309

 

 

line_124877077159931

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     最後に和室のお部屋もご紹介します。

 

 

 

line_124902641141172

 

 

 

   和の雰囲気を保ちながら

   民泊のテイストに同調しています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    いかがでしたでしょうか・・・

    今回もニトリとイケアにはお世話になりました(テーブルランプなど)

    

    いいお部屋をご提案させていただきます。

    

    なにかございましたらスピカにご連絡ください<(_ _)>

 

     では次回まで、失礼いたします。。。

 

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる