-

GW後からの始動

記事 GW後からの始動のアイキャッチ画像

 

 

 

 

お世話になっております。

 スピカ 碇 です。

 

 GW休みありがとうございました。

 

 リフレッシュできましたので、スピカスタッフはやる気に満ち溢れています (>。<)

 

 

 

 今回はGW中の案件を紹介させていただきます。

 

 

 お部屋のイメージがシック・エレガントということで

 こんな感じにコーディネートさせていただきました。

 

 

 

 

line_3729386757479

 

line_2936552050386

 

 

 

  白を基調としているため

  清潔感と透明感があり

  過ごしやすい空間に ( *´艸`)

 

 

 

 

 

      ひとつひとつの飾りが空間にマッチしているため高級感も感じれますね(#^.^#)

 

 

 

  

    今回は登場しませんでしたIKEA(イケア)さんで

    エレガントなコーディネートをおこないますと・・・・

  

 

 

 

  20163_cosl04a_01_PH132612

 

 

    こんな感じになります(”_”) いいお部屋*

 

 

 

 

 

    お気に入りのお部屋にコーディネートしますので

    ご連絡お待ちしております(>_<)

 

 

 

 

インテリア相談をする
LINE@で問い合わせる